SSブログ

有元葉子さんの本 決定版253レシピ ようこそ、私のキッチンへ



これ一冊あれば、料理の献立に困ることがないかもと
思うほどのボリュームいっぱいのレシピ本です。

まずは、子どもが大好きな定番家庭料理
ハンバーグ、鶏の唐揚げなど、
主婦なら誰でも一回は作ったことがあるんだけど
料理研究家が作るレシピで
一度はつくってみたいって思いますよね。



主婦はとっても忙しい
仕事を持っている主婦はもちろん、
専業主婦だって忙しいですよね。

おうちへ帰ってから30分でできるスピードレシピや、
ストックレシピものってます。


基本的な素材に一工夫スルだけでちょっと味が変わったり、
レパートリが広がったりしますよね。


また和食だけじゃなくイタリアンレシピも紹介されています。


共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 料理本・料理レシピ紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。