SSブログ

美しくなる食べ方のコツ

美しくなる食べ方のコツ


美しくなる食べ方のコツ―tokko式食べ順&バランスご飯で健康美UP! (COSMIC MOOK)


マラソンランナー高橋尚子さんのチームQで、栄養担当をされていたり、
藤原紀香さんの管理栄養士をしている新生暁子さんの著書。

この本にはtokko流の食事法やレシピが載っています。


新生暁子さんは、
ご主人がアスリートであり、お料理が好きだったのですが、
アスリートの食事ってなかなか分からず、
大学に再入学されて、栄養学を学ばれたそうです。


アスリートや女優さんのためのレシピって、
食べることも仕事の一部になるだけに難しいですよね。

tokko式食事法の一つには、食べる順番もあるようです。

この秘密がここにある?


美しくなる食べ方のコツ―tokko式食べ順&バランスご飯で健康美UP! (COSMIC MOOK)




共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 料理本・料理レシピ紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。