SSブログ

女子栄養大学の学生食堂 500kcalからの好バランス定食

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~も人気なのですが、

本屋さんに行くとこういうのもみつけました。





女子栄養大学といえば、
計量カップや計量スプーンを日本で初めて作ったところですよね。

栄養士さんなど食に関する専門家を育成しているところだけに、
食に対する意識も高いでしょうし、
参考になるものも多いと思います。

これならダイエットも成功しそうです。


それにしても最近の大学の学食って、栄養面に気を使っていたり、
おしゃれなカフェテリアなどもあって、
いいですよね。

女子栄養大学のカフェテリア カンタン今日のごはんはこれで決まり


武庫川大学ダイエット

共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 料理本・料理レシピ紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。