SSブログ

絵本からうまれたおいしいレシピ

子どもたちに読み聞かせをしたことのある中に、
おいしいお菓子やスープ、料理ってよくでてくるんですよね。

絵本から生まれたおいしいレシピ



ぐりとぐらのカステラや、ハイジの白パン、桃太郎のきびだんごなど、作りたいメニューがいっぱいです。

お子さんと一緒に作っても楽しいだろうね。


でも、売り切れのも有るみたいで・・・
それだけ人気なんですね。


この本は5タイトル出版されているようですが、なかでもお菓子レシピはアマゾンでもないんですね。

でも、ヤフオクならありましたよ。

→ 絵本からうまれたおいしいレシピ(ヤフオク)

共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 料理本・料理レシピ紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。